2006年09月24日

今日のTOEIC (06.09.24)

こんにちは。今日のTOEIC、如何でしたか?

私にとって、学習時間を延ばして始めての受験。

感想としてはまだまだだけど、ヒアリングのパート I , II は今までよりも聞き取れてたカナ(気のせい)?

これからも腐らず、ボチボチやっていきます。


posted by えーじ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | TOEIC

2006年08月20日

第124回TOEICの結果

こんにちは。先月のTOEICの結果、如何でしたか?

私の結果は。。。

予想に反して、これまで受験してきた中で二番目に良いスコアっ。

と言っても500点代。。。次回は何とか600点代に乗るよーに、がんばりマス。


posted by えーじ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC

2006年07月23日

今日のTOEIC (06.07.23)

こんにちは。今日のTOEIC、如何でしたか?

私にとって、3月以来のTOEIC。試験の形態が変わってから初めての受験となりました。

ここのところ、早打ちのヒアリングで調子が良いので期待しての受験。。。

感想としては、

「いつもと変わらないなぁ。。。」


それでも腐らず、ボチボチやっていきます。


posted by えーじ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC

2006年04月23日

第121回 TOEICの結果

こんにちは。先月のTOEICの結果、如何でしたか?

私の結果はというと。。。

今日のTOEIC(06.03.26) 」 で予想した通り、余裕の偏差値アンダー50、しかもひさびさの500点割れ。。。(TOT)

今後もボチボチやっていきます (トホホ。。。) 。




posted by えーじ at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC

2006年03月26日

今日のTOEIC(06.03.26)

こんにちは。今日のTOEIC、如何でしたか?

私は一月は風邪でダウン、受験できなかったので、ひさびさのTOEIC。。。

英文早打ちと、このブログを始めたお陰で、ほぼ毎日英語に接していたので、ちょっと期待を持っての受験でした。

。。。が、受けた感想としては、

「いつもと変わらないカナ。。。」


今回も偏差値アンダー50かナ。。。

早打ち始めてまだ三ヵ月。ボチボチやっていきます。



posted by えーじ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC
×

